アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛知県の車屋さん
ブログ紹介
愛知県の車屋さん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ティーライフ
今日ひさしぶりにビーフジャーキー食べたらめちゃくちゃおいしくて2袋も食べちゃった(笑) 夜に散歩行くつもりだったのに雨で行けないし( ̄0 ̄) 暇だからネットサーフィン中です(^o^)夜中とか誰も相手してくれないしね(:_;) パパは朝早いからすぐに寝るし友達も仕事あるから遊んでくれない(+o+) まあその前に私が妊婦だからかもたけど(笑)ティーライフでもみとこーかな(^_^)ノ もうすぐやしね(^O^) ほんとに陣痛なんてくるのかな???(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 05:48
効く育毛シャンプー
なんかお腹がポコポコする(笑)ガスたまってんのかな??(笑) 旦那に話したいことあったのにお風呂あがったらもう寝てた(:_;) パソコンつけっぱなしで効く 育毛シャンプーについて調べてから寝たみたい(笑) かわいいでしょ〜(>o<) なんか寝る前にいつも調べ物してるんだけど絶対こっちけいなの(笑) 育毛剤とか発毛剤とか(^-^;まだ全然大丈夫だと思うんだけどな〜(*・ω・)ノ(笑) でもこうゆうのは早めの対策が大事なんだって! 旦那が前熱く語ってた(笑) 私もねよーっと(*・ω・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 23:42
腸製剤
最近送り迎えばっかりしてる私です(*・ω・)ノ 朝は子供送ってそのあとお母さん送って夕方子供迎えに行って 旦那送ってお母さん迎えに行ってってめちゃめちゃ運転してる(笑) 運転うまくなるわ(笑) あそうそう!お母さんが腸整剤試しはじめたみたい!! ほんとなんでも試すのが好きなお母さんやわ〜(笑) 好奇心旺盛って言葉が誰よりも似合うお母さんです(^O^) だから中身も若いのかな〜(笑) またよかったら教えてもらおー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 12:28
ティーライフ
今ティーライフはまり中です!(^^)! お友達に教えてもらってからちょくちょくためしてたんだけど 今は毎日飲んでます★ ほんと口コミに弱いです(・_・;) でも女性のかたってみんなそうですよね〜?(笑) 今日久しぶりに実家に帰ってきました^^ 実家ってやっぱりなんか落ち着きますよね〜(*^。^*) もう私の部屋とかないけど((+_+)) 今日はお母さんの手料理食べて帰ります★ 楽しみ〜!!! 自分で作るのとなんでこんなにちがうんやろ?? 母って偉大!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 18:49
AZワゴン
あけましておめでとうです〜(*^。^*) 今年もガキ使見て爆笑して年越ししました★ 毎年毎年おもしろいね〜!!! パパの新車で家族で初詣も行ったよ^^ 家族で行くとか何年ぶりやろ〜?? 最近家族でお出かけ多くなった!! パパが車買ったから★ AZワゴン 値引きで買えたらしい^^ みんなでご飯食べに行ったり買い物行ったり 最近頻繁にしてます(*^。^*) 成長したからやろね〜 最近ほんまに家族大好き!!! 私もこんな家族つくりたい(笑)憧れるくらい仲良しです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 17:02
プレマシー
最近寒いですねー(*_*)まあやっと冬って感じ(^o^) 今ホットミルク飲んでるんやけどおいしい★(笑) この時期ほんまに外にでたくない! でも今年の私はちがう!!(笑) こないだ初の愛車ちゃんプレマシーを買ってもらったからね(#^.^#)!!! パパ最高〜^^ お返しに年末パパとママを温泉に連れて行ってあげる! もちろんプレマシーでね^^ めっちゃ楽しみにしててくれてるから私も楽しみ!! 3人で旅行とか初めてやし喜んでくれるといいな〜(*^_^*) 長距離運転練習しとか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/11 03:20
癌が消えていく
癌が消える食事療法があると友人に勧められたので昨日から その癌が消える食事メニューを作るようにしました。 とても味が薄いのですがこれで癌が治るならと かなり期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 22:33
腰痛がつらい
パソコンとか運転をずっとしていたので腰痛になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 22:30
もうすぐ車検が切れる
もうすぐ車検が切れるで今の車を売って、新しい車を購入します。次は走りを 楽しみたいのでスポーツ系の車にしようとおもいます。あんまり貯金がないので ローンで購入します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 20:59
車の修理
年末年始なので休みたいですが、修理が追い付かない状態 なので徹夜で車を修理しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 22:17
はじめまして
愛知県の車屋さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 22:20

月別リンク

愛知県の車屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる